お知らせ

2020/2 Archives

「ルビーショコラアマンド」アレルギー表示(乳成分)の表示欠落による商品自主回収に関するお詫びとお知らせ

2020/2/05

お客様各位

平素よりご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社が販売いたしました「ルビーショコラアマンド」において、

アレルギー表示(乳成分)の表示欠落があることが判明いたしました。

お客様をはじめ関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
つきましては、お客様のお手元に該当商品がございましたら、誠にお手数ではございますが、

下記お問い合わせ窓口までご一報・着払いにてご返送いただきますようお願い申し上げます。

これまでのところ健康上の被害のご報告はございませんが、万が一お気付きの点がございましたら、お問い合わせくださいませ。
今後は一層品質表示の徹底に努め、再発防止に取り組んでまいる所存でございますので、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年2月5日
株式会社シェ・タニ

1.該当商品(品名)
ルビーショコラアマンド
ルビーショコラアマンド&9Bルージュ(うちルビーショコラアマンドのみ)
※現在発売中のホワイトデー「アマンドルビーショコラ」につきましてはアレルギー表示改善済みのため上記には未該当商品です。

2.返送方法
商品着払い

3.お問い合わせ窓口・ご返送先
株式会社シェ・タニ
お客様窓口
096-377-7788(受付時間10時~17時)※土日祝日除く
〒862-0968
熊本市南区馬渡2丁目3-36