お知らせ

商品に関するご案内

ホールケーキ価格改定のお知らせ

2022/11/26

日頃から、シェ・タニをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今の諸原料の上昇は著しく、また今後の見通しも一段と厳しい状況が予想されます。
このような経済状況の中、弊社といたしましてはコスト削減に取り組み、価格維持に努めてまいりました。
しかし、検討を重ねた結果、誠に遺憾ではございますが、2022年12月1日(木)よりホールケーキの価格改定をさせていただくことと致しました。

今後ともお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願いを申しあげます。
引き続きシェ・タニをご愛顧いただけましたら幸いでございます。

ショーソン・ポンム(アップルパイ)販売開始しました

2022/9/02

ショーソン・ポンム(アップルパイ)を販売開始しました。

国産のりんごを使用し、バターとバニラビーンズを贅沢に入れて炊き上げたりんごをパイで包みました。サックサクのアップルパイです。

詳細ページはこちら

ぜひ、お近くのシェ・タニにてお買い求めください。

================================
※こちらの商品は流団店江津店健軍店でお買い求めいただけます。
※オンラインショップでの販売は行っておりません。

デザートプレートが新しくなりました

2022/8/16

佐賀県・有田町を中心に製造されている有田焼とシェ・タニがコラボし、制作したケーキ皿が新しくなりました。デザインは美や喜びの象徴でもある蝶と幸せを運ぶ妖精をイメージしました。
大切な人とのお茶の時間や贈り物におすすめです。

● デザートプレート

>>詳細はこちら

※こちらの商品は流団店でお買い求めいただけます。
オンラインショップもご購入いただけます。
※デザートプレートとお菓子をセットにした瑞樵キューブ瑞樵クールもご用意しております。

ぜひ、シェ・タニ流団店および、オンラインショップにてお買い求めください。

9月1日(木)~商品の価格改定のお知らせ

2022/7/21

日頃から、シェ・タニ をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今の諸原料の上昇は著しく、また今後の見通しも一段と厳しい状況が予想されます。
このような経済環境の中、弊社といたしましてはコスト削減に取り組み、価格維持に努めてまいりました。
しかし、検討を重ねた結果、誠に遺憾ではありますが、2022年9月1日より商品の価格改定をさせていただくことと致しました。
瀬の本高原店2022年8月1日より価格改定させていただきます。

何卒ご理解賜りますようお願いを申しあげます。

アニバーサリーケーキ取り扱い商品一部変更のお知らせ

2022/7/04

日頃から、シェ・タニをご利用いただき誠にありがとうございます。

7月1日よりアニバーサリーケーキの取り扱いを一部変更しております。
下記のページよりご確認お願い致します。
アニバーサリーケーキメニュー一覧はこちら

ご不明な点がございましたら従業員またはお電話などでお問い合わせください。
引き続きご愛顧いただけましたら幸いでございます。