お知らせ

2004/12 Archives

瀬の本高原店雪化粧

2004/12/31


昨晩から降り続いた雪が、あたり一面を白く覆いました。
見渡す限りの雪化粧の様は圧巻です。

*お越しの際は、運転に十分ご注意くださいませ。

「ねはんぞう?」

2004/12/25

今日は、瀬の本高原店から見える「ねはんぞう」の写真です。
みなさん聞いたことありますか?
仏様が寝ていらっしゃる様子に喩えられている有名な景色です。

この写真は、朝9:00に撮ったものです。
朝は、空気が澄んでいるからでしょうか?
天気のいい日はこのように、はっきりと雄大な姿を現します。
次回は、雪の写真を掲載しますのでお楽しみに・・・。

「るるぶ.com」で、バームクーヘンプレゼントクイズ開催中!

2004/12/24


旅行代理店JTBが運営するWEBサイト「るるぶ.com」に弊社の人気商品の一つであるバームクーヘンが掲載されました。

今回は、「旅グルメ・冬の厳選プレゼント」という企画でクイズに答えて応募していただいた方の正解者に、バームクーヘンを10名さまにプレゼントいたします。簡単なクイズなのでみなさんも是非応募してください!

応募はこちらから
旅ぐるめ!冬の厳選プレゼント「るるぶ.com」

毎年恒例丹波の黒豆パイ

2004/12/23


さくさくのパイの上に丹波の最高級黒豆を。
たっぷり乗せて仕上げに金箔をほどこした人気商品です。
毎年完売しておりますので、ご入用のお客様はご予約をお勧めしております。

毎年恒例の丹波の黒豆パイ

2004/12/23


今年も皆様のご期待にお応えして、丹波の黒豆パイを数量限定販売いたします。さくさくのパイの上に丹波の最高級黒豆を贅沢に乗せ仕上げに金箔をあしらったお正月限定商品です。お正月らしく赤いかごにラッピングを施しておりますので、新年のご挨拶用にいかがでしょうか?

毎年完売しております商品ですので、ご入用のお客様はご予約をお勧めいたします。

一個 2100円(27cm)