お知らせ

2004/8 Archives

新宿伊勢丹本店「夏の九州展」現地リポート

2004/8/27

先日HPでご案内いたしました「夏の大九州展」の模様を写真と一緒にレポートします。

8月18日〜23日の6日間、おかげさまで連日大盛況でした。今回持っていった商品は、思いやり卵プリン、プリンロール、樵、ふわり、マロンパイでしたが、皆さん何が一番売れたと思いますか?

答えは、思いやり卵プリンでした!

地方のケーキ屋の商品が、首都圏にお住まいのお客様に受け入れられるか心配しておりましたが、幸いにも非常に敏感に反応していただき、更にうれしいことに、最終日には「美味しかったからまた買いにきたよ」というお客様で連日完売のうちに終了しました。ちなみに2位は、シェ・タニオリジナルバームクーヘン「樵」で、こちらも予定数を大幅に上回り大好評でした。
今回の催事は、皆様のご協力の下大盛況に終わりましたことを、心より御礼申し上げます。

シェ・タニ 金子 哲也

伊勢丹 新宿本店「夏の大九州展」に出展します!

2004/8/18

東京伊勢丹新宿本店で開催される2004年「夏の大九州展」に出展します。伊勢丹新宿本店は、世界一を目指すファッションデパートメントストアーです。年間約4500万人ものお客様がご来店される入店客数では、日本一の百貨店です。
その入店客数は、東京ディズニーランドも超えるほどです。

その中で開催される「夏の大九州展」のテーマ「人気・話題性のお店」で、新宿伊勢丹本店のバイヤーさんから出展の依頼を受け、このたび初めて県外のイベントへ出展する運びとなりました。

郷土が熊本のお客様、イベント開催中に東京にいらっしゃるお客様は是非遊びに来てくださいませ。

■期日:2004年8月18日〜8月23日の6日間
■時間:10:00〜20:00(最終日のみ18:00)
■場所:伊勢丹新宿本店 6階
■商品:おもいやり卵プリン・マロンパイ・プリンロール・ふわり・樵

東京伊勢丹 新宿本店までの地図等は、こちらをご覧下さい。
伊勢丹 ウェブサイト

この模様は、後日当サイトにてお知らせいたします。