お知らせ

2004/9 Archives

おかげさまで2周年! 健軍店イベント情報!!

2004/9/30

来たる11月2日をもちまして、シェ・タニ健軍店が2周年を迎えます。つきましては、常日頃ご愛顧いただいておりますお客様に感謝の意を込めまして、2周年記念イベントを開催致します。
内容は、まだ公表出来ませんが当店で人気のおなじみの商品をお安く期間限定でご奉仕させていただこうと思っておりますので、是非皆様お越し下さいませ。
*この情報だけでは、わざわざ公式サイトを見に来られた方に失礼ですので少しだけ教えますね・・・。

これから先の内容は、誰にも言わないで下さいね!
1.11月の第2週目は予定を入れないようにして下さい。
2.お一人様数量限定になると思われますので、お友達をお誘い合わせの上お越し下さい。
3.開催期間は2日間。
4.商品は初日と2日目は違います。
5.気になる商品は、10月中旬のこのページでお知らせ致します

毎日完売のアップルパイ

2004/9/23

もう、食べてみられましたか?毎年、秋の季節商品でお作りしております。おかげさまで、連日完売が続いておりますが、まだのお客様は是非一度ご賞味下さいませ。

美味しい食べ方・・・お召し上がりになる前にかるーく暖めて下さい。出来たてのサクサク感が味わえますよ。

大好評!ハロウィンギフト

2004/9/22

待たせしました!今年もハロウィンパーティを開催致します!!
今年で5回目を迎えるこの一大イベントは、口コミと様々な媒体に取り上げられ、去年は仮装して御来店していただいたお客様が、3店舗でなんと1000名を 越えました!!その仮装の熱の入れようは今でもくっきり脳裏に残ってます(^^)今年も3店舗で開催いたしますので、是非遊びに来て下さいね!
詳細は、後日お知らせいたします。

去年は、10月中旬で完売したハロウィンギフトを今年は更にバリエーション豊富に揃えております。

今年は、キャンドルホルダータイプを多数ご用意致しましたので、ご自宅用にギフトに是非ご利用下さいませ。
(写真手前・・キャンドルホルダーパンプキン クッキー付き ¥1575)