お知らせ

2004/10 Archives

健軍店2周年感謝祭!!

2004/10/25

常日頃、シェ・タニをご支援いただきまして誠に有難うございます。来る11月2日をもちまして、シェ・タニ健軍店は2周年を迎えることができます。これも、皆様方のご愛顧の賜物であるとスタッフ一同感謝しております。

つきましては、2周年記念感謝祭を健軍店だけで開催いたしますのでお友達をお誘いの上、是非ご来店くださいますよう心よりお待ち申し上げております。

ホームページをご覧の方だけにイベント内容を公開しております。

  1. 期日は11月11日(木)と12日(金)の2日間
  2. 商品は、人気のロールケーキです。
  3. 11月6日(土)の朝刊にチラシが入ります。

ハロウィンパーティ企画内容

2004/10/08

皆さん!仮装の準備は順調に進んでますか?当店のスタッフも10月1日から魔女に仮装してるんですよ!!お客様にもたいへんご好評をいただいております。

今年は、10月31日が日曜日になるので仮装するお客様もしないお客様も見ているだけでも充分楽しいので、お友達をお誘い合わせの上是非遊びに来て下さいね。

今年もフォトコンテストを開催いたします!!内容は、仮装してこられたゲストを全員写真に撮り、後日幼稚部門、小・中・高校生部門、ファミリー部門に分け て、各上位3名様に素敵な商品をご用意いたします。また、写真は後日店頭にはりだしますのでご本人様分は無料でプレゼントしております。

さらに、仮装してこられたお客様全員にシェ・タニのクッキーをプレゼントいたしますのでふるってご参加くださいませ!!