お知らせ

2007/11 Archives

おかげさまで17周年!記念感謝祭開催!!

2007/11/23

このたびシェ・タニは創立17周年を迎えることができました。
思い起こせば、欧州への修行からはじまり東京そして熊本へ
たどり着きました。
右も左もわからない土地で洋菓子屋をはじめ気がつけば17年
を迎えることが出来ました。
常日頃ご利用いただいております皆様への感謝の気持ちで
いっぱいです。
つきましては、白山店・江津本店・健軍店の3店舗におきまして
明日24日〜30日までの1週間「全商品2割引」にてご奉仕させていただきます。
お客様のご都合の良い日にご来店いただけましたら幸いです。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

オーナーシェフ 谷 誠志 他スタッフ一同

全国紙“saita”に、シェタ二瀬の本高原店が掲載!!

2007/11/19

コンビニにも陳列されてる!全国的に有名なsaitaに、瀬の本高原店が掲載されました☆

“saita”は全国紙で、“美容や料理”などを女性を中心とした内容を紹介しています。
今回も、みなさんに大変ご好評いただき、掲載後から注文が殺到しております!
大変込み合っておりますので、インターネットからご注文の
お客様はお早めに!!

今回掲載された“saita”はこちら >> saaita.net

お蔭様で1周年!感謝祭情報です!

2007/11/10

来る11月18日をもちまして、シェ・タニ新東京店が1周年を迎えます。これも常日頃ご利用いただいておりますお客様のお陰であると深く感謝申し上げます。つきましては、11月17日〜23日までの1週間、店内全商品を2割引にてご奉仕させていただきます。
当店は今まで週末の2日間のイベントしか行っておりませんでした。しかし、昨年当店のOPENイベントを土・日に行った際、「平日しか休めないから行けない」「予定が入っていて行けない」と言うお声にお応えしたく1週間開催することになりました。
是非、ご都合の良い日に遊びに来てくださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

*お持ち帰りの商品に限り全商品20%OFF
*数に限りがございますので売り切れの際はご容赦くださいませ。
*駐車場がございませんので、公共の交通機関をご利用くださいませ。

シェ・タニ新東京店 スタッフ一同

2007お歳暮商品のご案内

2007/11/05

常日頃、たくさんのアクセスまたご注文いただき厚く御礼申し上げます。つきましては、通販限定の「お歳暮商品」をご用意いたしました。
内容は、人気のバームクーヘンに特別なラッピングを施した大切な方への贈り物にご利用いただけるタイプと、瀬の本高原店の人気商品が詰め合わせになったお得なタイプです。
どちらも、通販限定と数量限定でございますので予めご了承くださいませ。
受け付け開始は、11月12日頃を予定しております。
是非、ご覧下さいませ。