お知らせ

2009/5 Archives

シェタニのWEBサイトリニューアルしました☆★

2009/5/27

2009年5月31日を持ちまして、
ポイントプレゼント企画は終了いたしました。

たくさんのご登録をいただきましてありがとうございました。
今後ともシェ・タニオンラインショップをよろしくお願いいたします。

<はじめに お客さまへ>
シェタニオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
今回リニューアルとともに、ショッピングシステムの不具合につき、お客様へ
大変ご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
さて、サイトリニューアルに伴い、ショッピングシステムも総入れ替えし、
この度、新ショッピングサイトとして始動することになりました。

【ポイントプレゼント期間:5/6〜 5/31まで】
5月6日〜5月31日までに新規会員登録いただいた方に
もれなくお買い物100ポイントをプレゼント!!
新サイトでは会員様限定で由布院店の限定商品を先行販売いたします!
(近日中発売!!)その他、お得な特典がいっぱい♪

■旧サイトで会員登録されていたお客様へ
 旧サイトで会員登録されていたお客様は大変お手数ですが、再度
 会員登録を行っていただいた後、24時間以内に今までの保持ポイントを、
 お客様保持ポイントとして新サイトへ移行いたします。
 >>詳しくはログインできない方へページをご覧ください。

 ※尚、100ポイントプレゼント適用につきましては、5月31日までとします。

由布院店バームクーヘンがTBS はなまるマーケットで紹介されました♪

2009/5/26

本日、朝の人気☆情報番組「はなまるマーケット」で
バームクーヘン(ナインフォレスト)が紹介されました!!

メインパーソナリティの薬丸裕英さんが
シェ・タニ由布院店に取材の道中お見えになり
当店のバウムクーヘンをご試食頂き、
「おめざカフェ」に出る日も近いとありがたいお言葉をいただきました!

頂いたお言葉を糧に、より美味しいバウムクーヘンを毎日焼いていきます!!

最後に・・・・薬丸裕英さん、
たくさんのお買い上げありがとうございました!

シェ・タニ由布院店 スタッフ一同

はなまるマーケット公式サイト
>> 紹介されたバームクーヘン(ナインフォレスト)

期間限定「伊勢丹サマーギフト」に限定ギフト商品が登場!

2009/5/25

いよいよ季節も夏に向け、お中元の準備はお済みですか?
今年も伊勢丹さん限定のサマーギフトセレクションにシェ・タニの商品が登場しました!

【期間限定】5月23日(土)〜7月20日(祝)
大切な人への贈り物としてこだわりのギフトセット商品をご用意しております。各商品は「伊勢丹サマーギフト」だけでの販売となり、いずれも数量限定です。お早めにお買い求めください♪

伊勢丹オンラインショッピング↓
>> 伊勢丹の贈り物オンラインショッピング

【限定商品のご案内】
♥プレミアム「ふわり」
阿蘇の小国ジャージー牛乳を100%使用した濃厚な味わい。口の中でとろけるやわらかさをお楽しみください!
>> 商品詳細ページはこちら

♥チョコレートスイーツギフト
先日OPENした由布院店の商品に人気の人気のチョコレートクッキー「ナインブラウン」を、チョコレートバウムクーヘンやチョコレートサンドケーキなどと組合せました。
>> 商品詳細ページはこちら