お知らせ

2015/11 Archives

オンラインショップにてシュトレンの販売始まります。

2015/11/16

いつもシェ・タニをご愛顧戴き誠にありがとうございます。

クリスマスまで1ヵ月余り、アドベント期間に入ります・・・

シェ・タニでは、毎年恒例となっておりました『シュトレン』の販売を好評につき
オンラインショップでの販売を開始する運びとなりました。11月24日(火)よりオンラインショップで販売開始です。

歴史と伝統ある製法を守りながらシェフが1つ1つ丁寧に仕上げたシェ・タニオリジナル
”シュトレン” 初めての方もこの機会に是非お召し上がり下さい。

※店頭での販売も行っております。

2015 クリスマスケーキご予約開始致しました!

2015/11/16

いつもシェ・タニをご愛顧戴き誠にありがとうございます。

.。.:*・゚Merry-X’mas:*・゚。:.*まで1ヶ月程となりました★

ケーキのご準備はお済みですか?

シェ・タニでは今年もクリスマスケーキのご予約を開始しております。
今年のケーキは、定番商品から新商品など合わせて9種類!!

店頭にて詳細をご案内致しておりますので是非ご来店下さい。
(※熊本駅店ではご予約・販売共に致しておりませんのでご了承下さいませ。
  また、鶴屋店では鶴屋限定のクリスマスケーキをご用意しております。)
詳しくはご希望の店舗へお問い合わせ下さい。

クリスマス限定ギフトも販売致しております。

シェ・タニのケーキを囲んて楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Happy Halloween

2015/10/28

 いつもシェ・タニをご愛顧戴きありがとうございます。

毎年恒例のハロウィンイベントまで、数日となりました!!

今年も例年同様に店内外に飾り付け楽しい雰囲気で皆様をお待ちしております。
売店スタップも個性溢れるコスチュームで当日もハロウィン気分を盛り上げます!

当日、仮装して来店戴いたお子様にはお菓子をご用意しておりますので
是非仮装してお越し下さい。

当日限定のイベントへお友達やご家族でのご参加スタッフ一同お待ちしております。

※イベント開催店舗は、白山店/江津本店/健軍店/流団店 です。

【既存会員のみなさまへ重要なお知らせ】システム変更に伴う再登録のお願い

2015/8/03

日頃よりシェ・タニオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

シェ・タニオンラインショップは、サービス向上のため、
8月3日(月)にオンラインショップのカートシステム変更を行ないました。

つきましては、以下のとおりご案内させていただきます。

●お客様情報について
カートシステム変更に伴い、これまでにご登録いただいた下記のお客様情報は無効となります。

・ログインID、パスワード
・お客様情報(お名前・ご住所・お電話番号)
・配送先情報(お名前・ご住所・お電話番号)
・ご注文履歴

●新規会員登録のお願い
これまでにご登録いただいたログインID、パスワードをはじめとするお客様情報等が無効となりますので、
大変お手数ですが、あらためてご登録いただきますようお願いいたします。

会員登録はこちら

システムの変更に伴い、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今後ともお客様によりご満足いただけるよう、
サービス向上に努めてまいりますので、
引き続きシェ・タニ オンラインショップのご利用をお願い申し上げます。

【重要なお知らせ】システムメンテナンスのお知らせ

2015/7/24

日頃より、シェ・タニ オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

シェ・タニオンラインショップは、サービス向上のため、
8月3日(月)10:00より、カートシステムの変更を行ないます。
そのため、下記の時間帯において、
システムメンテナンスを行いますので、オンラインショップをご利用頂けません。

メンテナンス実施日時
2015年7月30日(木)19:00~8月3日(月)10:00

また、この度のカートシステム変更に伴い、
8月3日(月)よりこれまでにご登録いただいたログインID、パスワードをはじめとするお客様情報が無効となりますので、大変お手数ですが、8月3日(月)以降にあらためてご登録いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。