お知らせ

2018/9 Archives

シェタニ 流団店 5周年

2018/9/10

お陰様でシェ・タニ流団店は5周年を迎えることができました。

これもひとえに常日頃からご利用いただいております皆様の賜物であると存じ深く御礼申し上げます。

流団店では、9月8日(土)と9月9日(日)に日頃の感謝を込て感謝祭を行いました。
雨の中、多くのお客様にご来店していただき感謝申し上げます。

これからもお客様にシェタニの想い「幸せのきっかけ」をお届けできるよう日々精進してまいります。

【重要なお知らせ】商品のお届け遅延につきまして

2018/9/07

西日本を中心とした大雨や台風21号、北海道で発生した地震等の影響により、

全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。
配送についての詳細は、下記のヤマト運輸のWEBサイトにてご確認ください。

●豪雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html

●台風21号の影響による荷受の停止とお届けの遅延について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180903_02.html

●北海道で発生した地震の影響による荷受けの停止について
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180906.html

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。