お知らせ

2005/2 Archives

いよいよ明日までです!!

2005/2/26

2月25日〜27日まで初の試みとなる「Strawberry Fair」はお蔭様で、大変ご好評いただいております。

ショーケースの中が苺でいっぱいになっている様子を見てお客様もお子様も大喜びです。お値段も3日間限定のALL250円(税別)です。残すところ明日2月27日のみとなりました。まだお越しでないお客様は、是非この機会にご来店くださいませ。

3日間限定の感謝価格です!!

2005/2/15

日ごろのご愛顧に感謝して、シェ・タニでは初めての「Strawberry Fair」を開催いたします。熊本県産の苺「とよのか」を贅沢に使用した限定スウィーツを17種類ご用意いたします。

お値段は、通常価格280円〜350円を感謝価格のALL250円!!
ショーケースの中が、苺でいっぱいになる3日間です。期間限定の味を、是非お楽しみください。

*数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。
*割引チケットのご利用は、お休みさせていただきます。

ケーキ屋が作るこだわりの「パン」

2005/2/06

瀬の本店が、OPEN当初からご要望が多かったパンの販売を開始致しました。2月5日からの販売ですが、お蔭様で完売しております。ケーキ屋が作る「パン」にこだわり、生クリームが入った食パンや、地元小国のほうれん草が入ったパン。小麦粉・天然塩・地下水だけで作る伝統的なフランスパンなど約8種類ご用意しました。

毎朝4:00から仕込んで焼き上げるパンも是非ご賞味くださいませ。
写真手前は、田舎風チーズパン473円。皮はかりかり、中身はソフトなパンにブロックチーズを入れました。

バレンタイン人気NO1は・・・?

2005/2/04


女性の皆さん、バレンタインのチョコレートはもうお選びになりましたか?
シェ・タニでは、約25種類・330円〜18900円と幅広くご用意いたしましたので、是非ご覧くださいませ。今は皆さん下見の時期だと思われます。今年はバレンタイン前の3連休あたりが購入時期になりそうですね。

毎年のことですが、「この前あった●●はないのですか?」というお客様がいらっしゃいます。当店もできるだけ多くお作りしておりますが、数に限りがございますので「これだ!」っという商品がございましたら当店に限らず早めの購入をお勧めいたします。

ちなみに、現在の人気NO1はトリュフとカシューナッツの詰め合わせ1,575円です。