お知らせ

2008/12 Archives

人気の9Bに30枚入りパックが登場しました!!

2008/12/15


9B新サイズ登場!!
お客様のご要望にお応えいたしまして
お祝いのプレゼントやギフトとして当店人気の9Bに新しいサイズが登場♪
2種類のクッキー合計30枚入りと大変豪華!今年のお歳暮にいかがですか?

■9B(30枚入:15枚×2)
■3,000円(税込)

9Bの詳細ページはこちら

WEB会員様限定販売 第3弾!新作チョコロール発売開始!

2008/12/08

チョコレートがおいしいこの季節に、洗練されたシェ・タニこだわりの「チョコロール」が販売スタートいたしました!
カカオ60%ベルギー産スイートチョコレートとマダガスカル産バニラビーンズをたっぷり使用した贅沢なロールケーキ♪
こちらはの商品は、WEB会員登録をされた方のみ限定で、
メルマガにて期間&会員限定でお得な商品案内とお買物ページのURLをお送りしております。
次回からこのメルマガをご希望の方でまだ登録がお済みでないという方は、ぜひこの機会にご登録ください!!

★WEB会員様限定販売 第3弾★
【チョコロール】
◎直径8cm 長さ15cm 価格1,260円
シェ・タニの自信作をご堪能くださいませ♪

WEB会員様限定商品「黒糖和栗ロール 」完売のお知らせ

2008/11/25

いつもシェ・タニの通販サイトをご愛顧いただきありがとうございます。

約2ヶ月に渡り販売しておりましたWEB会員様限定商品「黒糖和栗ロール 」が
ご好評につき、販売期間終了前ではありますが完売となりました。
たいへん多くの皆様にお買い上げいただき誠にありがとうございました。

今回ご購入いただいた方も、残念ながらご購入に間に合わなかった方も
次回、WEB会員様限定商品を考えております。
販売開始については、メルマガ配信にてお知らせいたしますのでお楽しみに♪

2008年 お歳暮ギフト商品のご案内

2008/11/05

*お歳暮ギフト受付は終了いたしました*

いつもシェタニのケーキ通販サイトをご愛顧いただきましてありがとうございます。
WEB限定商品の「お歳暮ギフト」のご注文受付を開始いたしました。
人気の樵バームクーヘンに、特別なラッピングを施した大切な方への贈り物にご利用いただけるタイプと、
瀬の本高原店の人気商品が詰め合わせになったお得なセットタイプの2種類をご用意♪

どちらも、WEB限定と数量限定商品でございますのであらかじめご了承くださいませ。商品お届けは、11月20日(木)以降の受付となります。
是非、ご覧下さいませ。

>>お歳暮ギフト商品詳細ページはこちら

10月10日KBCドォーモさんで紹介されました!

2008/10/10

昨日、シェ・タニ瀬の本高原店がドォーモさんで紹介されました。その中で、ご紹介していただきました「阿蘇・小国ジャージー牛乳100%ミルクプリン」とバウムクーヘン「樵」のお問い合わせが殺到しております。
ご希望のお客様は、お早めにご注文の程宜しくお願い申し上げます。