お知らせ

2013/4 Archives

チーズロール☆店頭販売開始

2013/4/15

シェ・タニの季節ロール♪
4月と5月はチーズロールをご用意いたしました。

ふわふわのケーキを口にいれると、ふわっとチーズの香りが。
生地にもクリームにもチーズがたっぷり入っているので
チーズ好きの方にも満足していただけます。

●チーズロール

価格:1300円
チーズロールの詳細ページはこちら

4月、5月限定の商品となっております。
ぜひ、お近くのシェ・タニにてお買い求めください。

===========================================
※こちらの商品はシェ・タニ各店舗でお買い求めいただけます。
※オンラインショップでの販売は行っておりません。

3日間限定☆母の日 ホワイトチョコラブバーム

2013/4/08

シェタニでは2013年の母の日に「ホワイトチョコ ラブバーム」を販売致します♪
今回は5月11、12、13日の3日間の期間限定!!

人気のバームクーヘン「「肥後木守菓 樵」」の中央をかわいいハート型にあしらった「LOVE BAUM(ラブバーム)」。生地を、何層にもふっくらと焼き上げ、しっとりとした食感とやわらかい舌触り…。
今回は、母の日の3日間限定でホワイトチョコを贅沢にデコレーションしました。

●ホワイトチョコ ラブバーム
【価 格】 1,500円(税込) 
ホワイトチョコ ラブバームの詳細ページはこちら

===========================================
※現在こちらの商品は、熊本鶴屋百貨店、熊本市内の3店舗(白山、江津、健軍)で販売しております。
オンラインショップでの販売は行っておりませんのでご了承ください。