お知らせ

2021/4 Archives

大型連休に伴うオンラインショップ休業のお知らせ

2021/4/19

日頃から、シェ・タニ オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながらシェ・タニ オンラインショップは、

5月1日(土)より5月5日(水)まで、大型連休に伴い、休業とさせていただきます。
各店舗につきましては通常通り営業を行っております。

なお、母の日5月9日(日)にお届けを希望のお客様に関しましては、

5月6日(木)までにご注文いただけますと5月9日(日)のお届けが可能です。
ご希望のお客様はご注文時の「備考欄」にて「5月9日(日)配達日希望」との旨ご記入ください。
※ただし離島などの一部地域は承ることができかねますので、ご了承くださいませ。

期間中のご注文およびメールでのお問い合わせにつきましては、

5月6日(木)以降に順次対応を行います。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願いい申し上げます。

バウムクーヘン商品の配送方法について

2021/4/12

バウムクーヘン商品については、通年常温便にてお届けしておりましたが、

今夏の猛暑により、より安全にお買上戴けるよう5月~10月をクール便推奨期間とし、ご希望のお客様へは「クール便」にて配送させて頂きます。

※ご希望の方は、オンラインショップ備考欄に「クール便発送希望」と明記下さい。
※追加料金660円(クール便代金)ご負担頂くこととなります。
※ご希望されないお客様へは常温便にて発送させて頂きます。

■対象商品
・肥後木守菓 樵(全サイズ)
・山樵(全サイズ)
・こころバム(全サイズ)
・不知火バウム、MINI不知火
・MINI樵&山樵
・4Bギフト
・バウムセレクション
・季節のバウムギフト
・バウムプレミアギフト
・特選ギフトセット
・山樵&樵セット
・花樵
・華樵

【流団店・白山店・江津店・健軍店・新東京店】5月の店休日のお知らせ

2021/4/07

日頃から、シェ・タニをご利用いただきありがとうございます。
5月の【流団店、白山店、江津店、健軍店、新東京店】の店休日についてご案内いたします。

◎白山店、流団店
5月11日(火)、5月25日(火)

◎江津店、健軍店
5月12日(水)、5月26日(水)

◎新東京店
5月12日(水)、5月18日(火)、5月19日(水)、5月26日(水)

各店の詳細につきましては、各店ページをご確認くださいませ。
流団店ページはこちら
白山店ページはこちら
江津店ページはこちら
健軍店ページはこちら
新東京店ページはこちら

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今後ともどうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。