お知らせ

2011/12 Archives

山樵ご注文のお客様へ

2011/12/14

いつもシェ・タニオンラインショッピングをご利用いただき誠にありがとうございます。

10月20日より販売しております「山樵」が、先日BRUTUSさん企画の「手みやげグランプリ」を受賞し、特集ページ掲載後から沢山のお客様からご注文をいただいております。

現在は、ご注文から商品到着日まで2週間のお時間を頂戴しており、お急ぎのお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

当店としましては、従業員を可能な限り「山樵」の製造にあてておりますが、ご注文が増えたことにより、生産効率を高めたり(作業工程を簡素化する)は行なっておりません。

それは、グランプリ受賞した時と同じコンディションの商品をお届けするためです。

一日でも早くお客様のお手元に届けられますよう、また楽しみにお待ちいただいているお客様のご期待に応えられる商品を丁寧にお作りしておりますので、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

========================================
一度のご注文本数が100本を超える場合
========================================
 ◎山樵 2本入り×50箱=100本
 ◎山樵 3本入り×20箱+5本入り×15箱=135本 など

上記のようなご注文をご希望の場合は、お買物前に一度メールにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

BRUTUS特集 “日本一の手みやげ”で「山樵」がグランプリに入賞!!

2011/12/01

今月のBRUTUS特集“日本一の「手みやげ」”選手権が行われ、バウムクーヘン部門で見事「山樵」がグランプリ入賞を果たしました!!

松任谷 正隆、秋元 康、酒井 順子、佐藤 可士和 4名の審査員により、バウムクーヘンを始めとする16ジャンル192品をすべて試食し、グランプリを決定するという企画で、4名全員が3位以内に「山樵」を選ばれたことで栄えある1位となりました♪

グランプリ入賞「山樵」詳細ページはこちら

※尚、掲載後からまとめてご注文される方が増加しております。
インターネットからご注文については、商品発送はご注文日より最短で1週間以降とさせていただいております。

2011年12月1日発売のBRUTUSに掲載されておりますので、気になる詳細は最寄りの書店にてお買い求めください。

BRUTUS 2011年12月1日発売